検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:9,085 hit
.※nmmn注意です


・この作品はω/r/ω/r/d様とは一切ご関係がありません。

・夢主ちゃんが狂人です。ご注意ください

・返信するとIDでリア友にバレるためコメントには返信できません。









乙女ゲーに転生した私。どうやら悪役令嬢らしいけど……




『待って弟が可愛すぎて辛えよ……姉ちゃん泣いてるよ……』


kn「号泣………?」




『弟と戦うだって……!?わかった、姉ちゃん切腹する』


kn「待て待て待て待て」




『弟よ……ついに恋の季節が来たんだな……姉ちゃん嬉しいよ…』


kn「待って何の話??」




『弟がッッッッッッ!!!可愛いんだよ!!わかるか!?わかるよなああああああ!?』


kn「姉さんストップ」





『魔物にやられたって!?……わかった姉ちゃんそこら辺の魔物根絶やしにしてくる』



kn「ワンオペで!?」





義弟が可愛すぎてツライ。







新メンバー出てきてる!?!?!?(忙しすぎてスマホすら触れなかった人)
rpさん登場させるにしろ我々だの新メンバーはどんどん我々だ色に侵食されていってるんで一旦は待機執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 乙女ゲーム,転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリップ | 作成日時:2024年1月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。