検索窓
今日:83 hit、昨日:235 hit、合計:35,592 hit

10 ページ10



昨日は女子に絡まれるしゾムのせいで走らされるし新学期早々嫌なことしか無かった。









(今日は平和に過ごせますように)









そう願い教室の扉を開けた。教室の中にはクラスメイトが数人、と言ってもほんとに4〜5人くらいしかいない。その4〜5人にロボロと大先生はおらずまだ学校に来ていないことがわかった。









まあまだSHRがある8:40より20分早く来ているしこんなもんだろう









平日でも1時過ぎまでゲームをしているタイプの俺は常に寝不足なわけで、その寝不足状態で授業を受けるのは絶対に避けたい俺はある秘策を思いついた。それは









《朝早く起きる》





《学校に行く》





《学校に着く》





《SHRまで寝る》









まぁ、あんまり効果ないけど...









ということで授業の準備をし、自分の腕を枕に俺は深い眠りにへと落ちていった...










─────────────────────









rbr視点




「今日はちょっといつもより早く着いたな。夜遅くに寝たのに目が覚めて学校来た訳なんやけど。」









1年の時は教室が3階やったから朝3階まで登るんめっちゃ嫌やったけど2年なってからは3階まで登らんくてもええし助かるわあ









「まあアレはあれで朝の時以外はいい運動なっとったし良かったんやけどな」









去年はゾムとコネシマと同じクラスで最悪やったけど今年は大先生とAやしまだマシやな









「いやでもあんま変わらんのちゃうか...?」









余計なことは考えんとこの1年このクラスで頑張るしかないな。









そう強く思いながら教室の扉を開けると



















机に突っ伏してぐっすり寝とるAとAの近くにおるコネシマとショッピくんが俺の目に飛び込んできた。てかなんでコネシマとショッピくんはおるんや









rbr「えぇ...マジかよコイツ2年なってもこのスタイル続けるんか?やなくて、お前らなんでここにおんの?」


shp「Aさんに接触した例の女を見るためにここに来たんですよ」


kn「俺もその女を見に来たんや」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯葉(プロフ) - そこらへんの草さん» ありがたき幸せです... (4月5日 14時) (レス) id: 2976aab9a6 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - おぁ好き (4月5日 14時) (レス) @page18 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)
湯葉(プロフ) - アホですさん» ありがとごじゃましゅ..... (4月3日 18時) (レス) id: 2976aab9a6 (このIDを非表示/違反報告)
アホです - ア、チュキ„„„ (4月3日 17時) (レス) @page17 id: fc78fe5922 (このIDを非表示/違反報告)
湯葉(プロフ) - 白乃雫@ログイン不可さん» 応援して頂きありがとうございます!ciとshp入れたいな〜って考えてた結果こうなりましたね...上手く話続けれるように頑張ります! (3月29日 18時) (レス) @page6 id: 2976aab9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯葉 | 作成日時:2024年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。