検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:24,558 hit

15 ページ16

貴方side


その為に私の年齢でも、結婚する事に親の許可は要らない。相手が総統なら尚更だ。


書き終わった書類を書記長に回して、許可を貰えれば無事に成立と言う訳だ。


普通は書記長では無い人に許可を貰うらしいが、総統の結婚は例外なのだ。


書類を全て書き終わる頃にはすっかり夜になっていた。部屋のお風呂に入り、寝る支度を整える。


彼はまだ眠くなさそうだが、私は子供の体だからか普段より眠気が強い。


Gr「ではそろそろ寝ようか。明日も忙しいだろうからな。」


初めてのふかふかなベッドの上は心地よくて、直ぐに眠りに落ちた。


朝になり、体に重みを感じた。目を擦ると目の前にグルッペンの顔があり、少し驚いた。


寝ている彼は綺麗過ぎて、人形の様に見える。…そう言えば彼も私を人形みたいだと言っていたな。


彼に抱き締められたこの状態では、起きるのは困難だ。かと言って起こすのも悪いし…。


思考を必死に巡らせて、辿り着いた結論は彼の顔を眺める事だった。


他にする事も無いが、二度寝する気にはなれない。その金髪に柔く触れると、ぴくりと体が動いた。


彼は小さく頭を振って、身体を起こした。私の顔を視界に入れた彼は口元を緩めて微笑んだ。


Gr「おはよう、A。」


『…おはよう、グルッペン。』


人と挨拶を交わした経験が殆ど無かった為、少し反応が遅れてしまった。


ベッドから起き上がり、朝の身支度をする。着替えるスペースがあって助かった。


シンプルなドレスを着て髪を結い、鏡で姿を確認する。特に可笑しな点は無かったので良いだろう。


支度が終わったら彼に手を引かれるまま、昨日の食堂へと向かう。まだ数人居ない様だ。


暫くして、バタバタと三人程が入ってきた。どうやら遅刻は何時もの事の様だ。


Tn「お前等…もう10分は過ぎとるんやぞ!早よ席に着けや!」


トントンさんが怒鳴ると、全員が席に着いた。そして食事が始まったのだが…。


??「それ俺のやぞ!」


??「もう食えへんから…!」


??「まだまだいけるやろ?後少しやで!」


もの凄く騒がしい。食事中にも関わらず、食器が飛び交うとは何事なのだろうか。


しかも何故だか吐きそうな人の皿に、料理を盛り付けている人までいるし…。


Tn「ごめんなぁ、王女様。俺等には日常茶飯事やねんけど、何時もこんな感じなんよ。煩いやろ?」


向かい側に座っているトントンさんは、申し訳無さそうにそう言った。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rie(プロフ) - シベリア送りにすんぞさん» そんなに満足して頂けるとは…!此方こそ見て下さってありがとうございます。 (2022年4月1日 9時) (レス) id: 61911b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
シベリア送りにすんぞ(プロフ) - 映画のような満足感がありました!神作を作ってくださりありがとうごさいました…! (2022年4月1日 1時) (レス) @page22 id: 2d0c104609 (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - 狐の巫女さん» そう言って貰えると嬉しいです!これからも執筆を頑張りますので、良かったら応援して下さい! (2022年3月31日 19時) (レス) id: 61911b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
rie(プロフ) - ロクロさん» ありがとうございます!他の作品も良かったら見ていって下さいね! (2022年3月31日 19時) (レス) id: 61911b08f5 (このIDを非表示/違反報告)
狐の巫女(プロフ) - 完結おめでとうございます!案外ハマってしまった…( ̄▽ ̄;)お疲れ様です!これからも応援してます(*^^*) (2022年3月31日 19時) (レス) @page22 id: 454b91df9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rie | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。